
"根っこ"は無くなり、足は生えるかな。。

何故、今ここに記すのか、わからない。他人に知ってもらうに値しないはずの、自身の頭の中を、浮遊するもの。。しかしながら、今ここに記す自身は、その頭の中から外へ、外へと歩みを進めようとしているのかも、知れない。知れない。。




「「
僕は、頭の中のみに、生きている。。子供だ。

"何者かになることができる"との可能性(身分)に、しがみつき。。
何者かになることを恐れ、計画を練るだけで決して、動かない。。

好きな事がある。やりたいことがある。なりたい自分もいる、いや、見えるのに・・。



見てくれは、周囲の者達より、老いたようだ。。
頭の中の自分は、変わらず、机に向かうのに。。
時計のない部屋で、ただ目をつむり、物想う。。・・・元気よく。体を揺らす。。

"やりたいこと"をやるのには、同時に"やらなきゃいけないこと"が付いてまわる。。

それをやる力が、あるのかもしれないと、今おもう。。すなはち、

大人に成るときが、来たのかもしれない。。


10.26.2016 気温21℃の正午

HUMAX池袋からの帰りしな、地下駐車場の出車の文字が山車に見えた。。

意識は、ボーッとしている。。体が熱い
・・・ダウンベストを脱ぐ。。  護国寺



f:id:SUGOMORI:20161026130623j:plain